Tuesday, October 16, 2007

遥か(はるか) by スピッツ

きょう、クラスでミュージックビデオをみましたね。スピッツの「はるか」です。



なつのいろにあこがれてた ふつうのまいにち
ながされたり さからったり つづくほそいみち

きみとめぐりあって もういちどさなぎになった
うそとほんとうのはざまで きえかけたぼくが

おもいでからつぎはぎした かなしいだいありー
かぎもかけず たびだつのは すこしこわいけど

おかのうえにたって おおきくかぜをすいこんで
いま こころからいえるよ においそうな I LOVE YOU

すぐにとべそうなきがしたせなか
ゆめからさめないつばさ

ときのよはく ぬりつぶした あくびのあとで
しあわせとかやぼなことば むねにだいたままで

こわれそうなみらいを はだしでかけぬけるような
そんなうらわざもないけど あしたにはきっと

ぼくらそれぞれ あおぎみるそら
ゆめからさめないつばさ

とべそうなきがしたせなか
ゆめからさめないつばさ

それぞれ あおぎみるそら
ゆめからさめないつばさ

とおいとおい はるかなばしょへ 

No comments: